JOYFITYOGA(ジョイフィットヨガ)の料金プランを解説。ジム会員なら、お得に利用できる。

JOYFITYOGA(ジョイフィットヨガ)の料金プランを解説。ジム会員なら、お得に利用できる。

Siena編集部
公開, 更新 , ヨガ

フィットネスクラブや24時間ジムのJOYFITが展開するJOYFITYOGA(ジョイフィットヨガ)。全国に10店舗展開しています。JOYFITならでは要素もあり、カードリーダーでの手軽な受付が特徴のスタジオです。初心者向けのレッスンから上級者向けまで、幅広く用意されているのがポイント。

またジョイフィット24などの会員になっていたら、低価格でJOYFITYOGAを利用できるという嬉しいメリットも。

JOYFITYOGAを利用しようか考えている人へ向けて、今回は用賀店の料金を詳しく解説していきます。地域によってプランや会費が異なるため、参考にしてみてください。

料金プランについて

JOYFITYOGAの料金プランは、用賀店の場合月4回のプランと1日1レッスンを通い放題のプランが2種類用意されています。自分のペースで選べる、シンプルなプランが魅力です。入会の際には、月会費のほかに別途入会金が2,000円、登録事務手数料は3,000円がかかります。

料金の詳細は下記となっています。

プラン料金(会員)備考
マンスリーヨガ49,980円月4回
ナショナル会員1万1,980円通い放題、1日1レッスン

また店舗によっては月8回のプランなども用意されています。

スポーツクラブJOYFITに入会していればお得に利用可能

JOYFITYOGAは、系列店のスポーツクラブJOYFIT、またジョイフィット24の会員であれば、どこでもJOY1日利用料が適用されます。JOYFITYOGAに入会しなくても3,000円を支払えば利用することが可能。

すでにジムを利用している人、またヨガとジムの両方を楽しみたい人にとっては嬉しいポイント。ジョイフィット24用賀店の月会費は、7,618円となっています。店舗や地域によって異なります。

オプションは?

JOYFITYOGAでは、さまざまなオプションが用意されており、月会費にプラスすることでオプションが受けられます。マットやタオルのレンタルは、高い頻度でヨガレッスンを受ける人は利用するのがおすすめ。荷物が少なくて済みます。また契約ロッカーもあると、レッスンに通いやすくて便利です。

オプションの詳細や料金は下記となっています。

料金
水素水1,000円
JOYFITあんしんサポート500円
契約ロッカー1,000円
ヨガマットロッカー1,000円/1,500円
マットレンタル1,000円
レンタルタオル1,500円
コラーゲンマシン5,000円

体験レッスンでお得に

JOYFITYOGAでは、体験レッスンをおこなっています。またキャンペーンをおこなっている場合もあり、体験レッスン当日に入会すると入会金が無料になる特典を受けられることも。また体験レッスンの料金が割引されているときもあります。

時期によっても異なるので、利用してみたい人は定期的に公式サイトをチェックしておくのがおすすめです。

おすすめのヨガ施設・スタジオ

ホットヨガスタジオ LAVA

展開エリア:, 店舗数:421件

ホリデイスポーツクラブ

展開エリア:, 店舗数:91件

カルド

展開エリア:全国, 店舗数:81件

関連する記事

初心者でも簡単にできる、基本のヨガポーズを覚えてみよう。

ヨガは、健康や美容の効果が期待できると言われていま...

2019年07月04日, ヨガ

ヨガ前後はどのタイミングで食事をするべき?良い栄養素と、避けたい食べ物。

ダイエットや美容、健康といった目的でおこなうヨガ。...

2019年07月04日, ヨガ

ヨガの効果とは?美容や健康だけでなく、心のリフレッシュも。

運動不足解消やダイエットなどの目的で人気のヨガです...

2019年07月05日, ヨガ