24/7ワークアウトの全貌を紹介。痩せる、痩せない?料金は?

Siena編集部
公開, 更新 , 運動&ジム

24/7ワークアウト(workout)は完全個室でトレーナーとのマンツーマンのパーソナルトレーニングが魅力のダイエットジムです。ミランダ・カーのCMでも話題になり、店舗数もライザップに次いで第2位となっています。

ひとりひとりに合わせたトレーニングをトレーナーが提案してくれるので、挫折せずに継続しやすいと好評。料金もマンツーマン指導であるのにリーズナブルに設定されています。

2ヶ月で理想の体に近づくことを目標にしていますが、1ヶ月以内に痩せられなかった場合には全額返金保証が付いています。これまでの実績があるからこその保証です。

次に24/7ワークアウトの魅力について詳しく紹介します。

24/7ワークアウトを予約(公式サイト)

24/7ワークアウト(workout)の魅力

24/7ワークアウトは某大手よりも安く通えるパーソナルジムとして話題になっているジムで、安いだけでなく3食すべてをサポートしてくれるなどたくさんの魅力があります。

また、短期間で理想の体に近づきたいのであれば、普通のジムに通うよりもパーソナルジムに通った方が確実でしょう。

今まで自己流でトレーニングをしてきたけれど、結果がなかなか出ないという方にも24/7ワークアウトのようなパーソナルジムはおすすめです。

ここではそんな24/7ワークアウトの良いところをすみずみまで紹介していくので、パーソナルジムに入るか悩んでいるという方はぜひ読んでみてください。

1-1.短期間で理想の体に近づける

24/7Workoutでは独自のダイエット方法によって、2ヶ月という短期間で理想の体を目指します

自分でトレーニングをして短期間で結果を出すことはなかなか難しい事です。

今までダイエットが続かなかったという方も、ぜひ短期集中のコースをチャレンジしてみてください。

トレーナーさんが挫折しないように工夫をしてくれて、途中で諦めてしまうのが不安な方も安心してください。ダイエット成功者の声もHPでチェックできます。

1-2.3食食べるダイエット

食事制限が厳しいイメージのダイエットですが、3食しっかり食べて大丈夫なので、リバウンドしにくいのが特徴です。

ダイエット中にぴったりの食事スタイルをトレーナーがひとりひとりに合わせてアドバイスしてくれます。食事制限で挫折してしまう人が多い中、3食食べられるのは嬉しいポイントです。

1-3.プロのトレーナーによる個別トレーニング

採用率2.46%の厳選されたプロトレーナーが、あなたにぴったりのパーソナルトレーニング&ケアをし、理想の体型になるのをサポート。

全国のプロトレーナーの中から独自の審査基準で厳選されたトレーナーだけを集め、さらに独自の筆記試験と実技研修を受けて資格を得たトレーナーのみが正社員になっています。

トレーナーが個人に合わせてトレーニングプランを作ってくれるので、ダイエットといっても何から始めたらいいのかわからなかったという方も安心です。

分からないところがないように、1からしっかりと説明してくれて、個別指導なので質問もしやすい環境となっています。

1-4.ていねいなアドバイス

食事制限の内容やプロテインの摂取など、トレーニングだけでなくていねいなアドバイスをトレーナーがしてくれます

個別レッスンだからこそ、体型の悩みやトレーニングの内容についてなど色々なことを相談しやすいです。

またトレーナーさんも受け持っている人数が普通のジムより少ないため、生徒さん一人ひとりにかける時間も自然と長くなり、個別の身体の状態に関してよく理解してくれています。

もしわからないことがあれば遠慮せず、どんどん質問するのが効果的に成果を上げるポイントです。

1-5.某大手よりも料金が安い

マンツーマンのプライベートレッスンをおこなっている某大手と比べると、24/7ワークアウト(workout)のほうが料金が低価格。

某大手と比べて、2ヶ月コースの料金はなんと10万円以上も安いです!3ヶ月や4ヶ月コースには入会金の割引もあるので、さらにお得になっています。

支払い方法は、分割払い・ローン・クレジットカードの支払いがあるので、今すぐに全額払えない人も安心です。

1-6.返金制度もある

もしも「トレーナーの言う通りに実践しても」一ヶ月で痩せなかった時には全額返金が保障されています。多くの人はトレーニングを初めて1ヶ月で効果を実感している人が多いですが、返金してもらう場合は30日以内に知らせるようにしましょう

また確実な結果が出るまでに少なくとも2カ月はかかると言われているので、少し通って結果が出ないといってあきらめてしまうのはもったいないかもしれません。

また返金サービスではトラブルになることも多いようなので、しっかりと契約をする前に規約を読んでから登録するようにしましょう。

1-7.手ぶらで行ける

トレーニングに必要な持ち物は全て無料で貸し出してくれます。ウェアやタオル、プロテイン(8回分まで無料)など用意するのが面倒なものも準備してくれるので、仕事帰りでも気軽に行きやすいです。

ジムにはシャワーもついているので、汗をたくさんかいた後そのまま帰らなければいけないなんてこともありません。

1-8.どの店舗も好アクセス

現在全国に64店舗展開しており、どこも駅近でアクセスがいいです。東京各地をはじめ、福岡や梅田など地方の主要駅に店舗があるので、仕事帰りや自宅から近い駅に通えます。

通いやすいだけでトレーニングも継続しやすくなり、ダイエットが成功するための大きなポイントです。

1-9.営業時間が長い

営業時間が7:00~24:00と長いです。

そのため社会人は仕事帰り、主婦の方は昼間に通うなど、自分のライフスタイルに合わせてトレーニングすることができます。

どの時間でもトレーナーが丁寧に指導してくれるので、長く通いたいと思えるジムとして好評です。

料金

料金体型はシンプルで、週2回75分間のトレーニングで月額98,000円。それに入会金38,000円が別途でかかります。

効果が出るといわれている2ヶ月のコースだと、入会金も合わせて234,000円です。

ライザップとも料金を比較しましたが、パーソナルトレーニングの相場は1ヶ月で10万円以上するのでやはりリーズナブル。安さの理由は、広告費用を削減していることにあります。ウェアやプロテインの料金が別途のジムも多いので、総合的にみても低価格です。

期間は理想の体型や体重に合わせて決めるのがベストなので、まずはカウンセリングに行ってトレーナーと相談してみましょう。

24/7ワークアウト(workout)に通うには

3-1.まずはネットで予約

まずは24/7ワークアウトのホームページから、ネットで無料カウンセリングを予約しましょう。

「無料カウンセリング予約フォーム」に従って入力した後、ジム店舗スタッフからメールで返信がくる流れです。それから希望のカウンセリングの日程を決めていきます。

ジムの予約状況により、ご希望のご予約が難しい場合もありますが、その都度調節してくれるので安心してください。

3-2.無料カウンセリング

無料カウンセリングは土日でも対応しています。営業時間と同じく7:00~24:00まで受け付けていますが、混み合っている場合があるので、気になった方は早めに予約したほうがいいでしょう。不明な点や不安な点は何でも答えてくれます。

カウンセリングには、実際にトレーニングに携わるプロトレーナーが対応しますので、トレーニングでどんなことを行うのか、食生活で気をつけたほうがいい点は何か、普段の生活で改めるべきところはどこなのかを、聞くことができます。

また、お客様の体質・体調等によりコースを提供できない場合もあるようなので、詳しくはカウンセリングで相談してみましょう。

24/7ワークアウトを予約(公式サイト)

関連する記事

ジムで痩せるための方法。スリムな女性を目指すための3つのコツ。

痩せたいと考える女性は多く、近年ジムに通う人は年々...

2019年07月04日, 運動&ジム

ジムの服装を選ぶときは、動きやすさ・快適な素材がカギ。

初めてジムに行く場合はとくに悩みやすいのが服装です...

2019年07月04日, 運動&ジム

スクワットで膝が痛い。膝が痛くなる理由と膝を痛めないコツ3選

筋トレやダイエットで欠かせないのがスクワット。頑張...

2019年07月04日, 運動&ジム