バンビウォーターの効果とは?温めて美肌にするスリミングジェル。

記事の著者:Siena編集部

最近スリミングジェルとして話題のバンビウォーター。その評判を聞いて1度試してみたいと思っている人も多いはずです。もし使ったのに効果が実感できなかったという人は、使い方に問題があるのかもしれません。

バンビウォーターには、具体的にどのような効果があるのでしょうか?通常エステサロンに通わなければ得られない効果を、自宅でセルフマッサージにより体感できます。

バンビウォーターの効果

バンビウォーターは温め効果、引き締め効果、美肌効果など、1つで何役も担う万能ジェルです。

冷えた身体を温める

温感ジェルが常に冷え切ったあなたの身体をじんわり温めてくれます。身体にたまった水分は冷えやすく温まりにくいという性質を持っているため、水分をためこみやすい女性の身体は必然的に冷えやすく、なかなか温まりません。しかし、バンビウォーターを使えば、その悩みを一気に解決してくれます。

引き締め効果

バンビウォーターには、スリミング効果の成分が配合されています。さらに、伸びの良いテクスチャーなので、嫌な使用感もなし。普段のマッサージにプラスするだけで、続けやすく、効果をより強化してくれる優れものです。

スリミングジェルで美肌ケアまで

バンビウォーターは超温感を感じられるジェルであったり、引き締め成分も含んでいたりと万能です。それゆえ、どんな成分が入っているのか不安になる人もいるかもしれません。

バンビウォーターには美容成分が90%含まれていて、肌に良いことばかり。スリミングケアをしながら、同時に美肌ケアまで可能です。美肌成分配合なので使用後は洗い流す必要なし。さらにバンビウォーターは国内生産商品なので安心安全です。

セルライト防止効果

ボコボコしたセルライトは、誰でも増やしたくないもの。冷えやむくみを放置しておくと、あのボコボコは容赦なく増えていきます。しかし、毎日のケアはなかなか大変で、エステに通えば金銭面に負担がかかります。しかしバンビウォーターを使えば、高いクオリティのケアが可能なのです。

まずは25日間続けて見ることが重要

バンビウォーターを使っても効果が実感できなかった場合、原因としてまず、一定の期間続けて使用しなかったことが考えられます。まずは3週間継続して試してみてから効果の有無を判断するようにしましょう。

バンビウォーターは塗ると熱を感じる仕組みになっているがゆえ、熱くなりすぎが原因で使ってすぐに使用をやめてしまう人もいるかもしれません。まずは、慣れるまでは少量づつ使用し、自分の適量を確かめましょう。また、お風呂上りに使うと、身体がほてっていて、熱くなりすぎる場合もあります。お風呂直後の使用はおすすめしません。

使用する時間は、1日の疲れが溜まった夜がベスト。溜まった身体のコリやむくみ、老廃物をジェルの成分・熱、そしてマッサージで取り除いてから眠りにつきましょう。

No.1スリミングジェル!バンビウォーターをチェック(公式サイト)