平塚のおすすめマッサージ店4選。仕事の疲れを癒そう。

記事の著者:Siena編集部

平塚といえば昭和の雰囲気漂う街で、駅周辺の出店や飲屋街は風情があっておいしい香りが漂ってきます。平塚でおいしいものを食べて観光した後は、マッサージをして1日の疲れを取りませんか?

今回は、平塚のおすすめのマッサージ店を紹介します。

また、紹介したお店をもっと詳しく知りたいという方、予約したい方はからだリフレを使うと便利です!ぜひ使ってみてください!

EPARKからだリフレで予約(公式サイト)

カラダファクトリー平塚OSC湘南シティ店

カラダファクトリー平塚OSC湘南シティ店は、平塚駅の南口から徒歩10分のところにある平塚OSC湘南シティの2階にあります。

施術エリアの全て、前方のカーテンを閉めれば完全に個室となるため、快適にマッサージを受けることが可能。

しかし、ここではオンライン予約を行っていなく、電話予約のみ対応となっているので注意してください。

スタッフの方は頼もしく笑顔が素敵な印象なので、初めての人でも壁を作ることなく施術を始められます。

スタッフの方の素敵な笑顔や雰囲気をチェックするには、下記ボタンから店舗名を検索すれば見ることが可能です。気になる方は、確認してみてください。

住所:神奈川県平塚市代官町33-1 OSC湘南シティ2階
営業時間:10:00~21:00
アクセス:平塚駅から徒歩10分
営業時間:10:00~21:00

 

カラダファクトリーを予約(公式サイト)

Total Beauty Relax Butterflyトータルビューティーリラックス・バタフライ

このお店は、美の最先端技術で全ての女性の悩みを解決出来るように日々研究をしています。

毎日仕事・家事・育児を頑張っている女性が日常のストレスから解放され、年齢を重ねても綺麗でいられるようにとのコンセプトで運営を心がけているそうです。

角質の自然剥離と再生医療化粧品、クリニックが開発したサロンで出来る美肌再生のRe:belle(リベル)天然成分由来のハーブピーリングのメニューがあります。

足裏マッサージは、3500円からと、試し安い価格設定です。

住所: 神奈川県平塚市紅谷町12-26 5F 
アクセス情報:平塚駅北口から徒歩3分
営業時間:10:00~21:00(最終受付19:00 メニューにより19:30)
定休日:年末年始(12月31日~1月4日迄)

Mahana(マハナ)

Mahana(マハナ)は平塚駅北口徒歩3分の駅チカに位置し、海外リゾートのスパをイメージさせるおしゃれなサロンです。

こちらのサロンでは、施術者のいままでの経験を活かし、痛気持ちいい施術を提供しています。

おすすめは、深層アロマリンパトリートメント60分¥4500、ヘッド20分付¥6500です。

2つのコースを組み合わせることで、普段の疲れを癒すことができます!

住所:神奈川県平塚市宝町9-10パインビル 1F
アクセス:JR平塚駅北口から徒歩3分
営業時間:10:00~21:00(最終受付20:00)
定休日:年中無休(年始除く)
電話番号:0463-86-6789
公式サイト:Mahana

 

たかの友梨ビューティクリニック平塚店

エステといえば、、で知られているたかの友梨。40年近くの実績で徹底した品質管理と高い技術力で有名です。

サロンの雰囲気は清潔感のある癒しの空間を提供し、メークブースではオリジナルコスメも試すことができます。

さらにVIPルームも設けられています。自分へのご褒美に、プライベート空間でゆっくり癒されてみるのもいいかもしれません。

また、たかの友梨のエスメニューはどれも斬新でユニーク揃い。最新技術をいち早く取り入れるだけでなく、しっかり効果に応えるプロの技が人気を集めています。

フェイシャルメニューは11通り以上、さらに効果をアップさせるオプションメニューも豊富に揃っており、ご自身の肌悩みに合わせて最適なプランを選ぶことができます。

まずはプロのカウンセリングで肌悩みと向き合ってみてくださいね。

住所: 神奈川県平塚市錦町1-18 グリーンサウナ3F
アクセス情報:西口下車、左手方向に3分。グリーンサウナ3F
営業時間:平日・土 10:00~20:00 日・祝 10:00~18:00
定休日:なし
たかの友梨ビューティクリニックを予約(公式サイト)