沖縄のおすすめマッサージ店11選:低価格高品質なサロン多数!

記事の著者:sagiri

沖縄は、マッサージ店が数多くある激戦区。そのため、リーズナブルでマッサージの質が高いお店が多いです。

今回は、本格的なマッサージを手軽にできるお店を紹介します。ホテル内にある高級感溢れるマッサージスパから、アットホームな雰囲気が魅力の個人店まで、バラエティに富んだお店を集めました。

ぜひ参考にして、自分に合ったサロンを見つけてください。

ヒューマンピット泡瀬

カーピットのような外観で楽しくマッサージができるのがヒューマンピット泡瀬です。

こちらのマッサージ店は、整体なのに痛くないマッサージで有名になっています。

整体の中には痛くて通いたくないという所もありますが、このお店では振動を与えることでコリや痛みを緩和します。

時間が無い方でも15分のスピードマッサージができるのでちょっと痛い時でも立ち寄れるのも魅力です。

住所:沖縄県沖縄市高原7丁目23-2 1F
アクセス情報:イオンモールライカムから車で5分
営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜・祝日
電話番号:098-923-2680
公式サイト:ヒューマンピット泡瀬

ほぐし本舗ゆいのて那覇新都心店

沖縄のマッサージで一押しなのが、ほぐし本舗ゆいのて那覇新都心店でしょう。おもろまちの中心地にあるのでショッピングや仕事帰りにも立ち寄れます。

こちらは、オールハンドのマッサージとなっており、アロマの香りで心も体もリラックスできます。

マッサージコースは、全身ほぐしコースを始め、足ほぐしコース、フットアロマオイルコースなど豊富なメニューがあるので、自分に合ったコースを見つけることができるでしょう。

住所:沖縄県那覇市おもろまち2-5-37パルマ1-2A
営業時間:11時~0時(最終受付23時)
定休日:年中無休
電話番号:098-868-7739
公式サイト:ほぐし本舗ゆいのて

トータルビューティー&リラクゼーションROCCO

沖縄でリーズナブルにマッサージを受けるならばトータルビューティー&リラクゼーションROCCOがおすすめ。

こちらは、とにかくしっかりマッサージしてくれるのに格安というところが最大の魅力です。

指圧リンパやアロマボディ、ホットストーンアロマ、フェイシャルケアやセットメニューとメニューも豊富で選べます。本格的なマッサージを手軽に受けるならROCCOが良いでしょう。

住所:沖縄県那覇市大道27-1光マンションA-301
アクセス情報:おもろまち駅から徒歩5分 
営業時間:10:00~20:00(最終受付)日曜日のみ最終受付18時
定休日:不定休/年末年始
電話番号:080-8350-6271
公式サイト:ROCCO

大きな手マッサージセンター

地元の人に沖縄でマッサージをするならどこが良い?と聞くと大きな手マッサージセンターと答える人もいるでしょう。

大きな手マッサージセンターは、オイルリンパマッサージやスポーツマッサージのほか、鍼灸や指圧マッサージなど様々な施術をしてくれます。

肩こりや腰痛などの症状のほか、不眠や自律神経の不調、スポーツ障害の悩みも相談できるマッサージ店です。

訪問在宅マッサージもできるので忙しい方にもおすすめになります。

住所:沖縄県那覇市古島2丁目26-1 長本ビル2F
アクセス情報:古島駅から徒歩5分
営業時間:11:00 – 21:00
定休日:年中無休(但し:旧盆3日目と年末年始12/30~1/3は休み)
電話番号:098-885-3012
公式サイト:大きな手マッサージセンター

アイリスエステサロン 那覇本店

短期間で綺麗に痩せられるというこだわりを持つアイリスエステサロン那覇本店。深くコミュニケーションをとり、的確なアドバイスをしてくれるので、顧客満足度が高いサロンです。

最先端の機械を使っているため、ハンドマッサージでは届かない脂肪にまで働きかけ、体内の循環が良くしてくれます。

アイリスエステサロンの施術を初めて受ける方は、アイリスの人気プランを初回限定特別価格で受けることができます。

住所:沖縄県那覇市銘苅2-2-9
アクセス情報:ゆいレールおもろまち駅、古島駅より徒歩約10分
営業時間:月~木10:30~19:30 金・土10:30~21:00 日・祝10:00~19:00 
定休日:月曜定休
電話番号: 098-861-8855
公式サイト: アイリスエステサロン

Coran

女性だけでなく、男性やカップルでの利用も多いのはCoranです。お手頃な値段設定でありながら、ハイクオリティーな施術を受けることができるため人気です。

タイ古式マッサージ、オイルマッサージ、フットマッサージの三種類があり、全てのコースで問診を行ってから施術に入るので、一人一人に合ったマッサージを受けることができます。

毎月キャンペーンを行っているのでお得に施術を受けることができます。ぜひホームページをチェックしてみてください。

住所:沖縄県中頭郡北谷町美浜1-5-13
営業時間:11:00~20:00(最終受付19:00)
定休日:年末年始及び毎週水曜日
電話番号:098-989-9945
公式サイト:Coran

リラクゼーションサロン&ティールームRIES

完全個室のリラクゼーションサロン。温かい雰囲気で体の芯からリラックスすることができるサロンです。

深夜まで営業しているため、仕事などで忙しく、日中に時間がない方でも施術を受けることができます。また、オシャレなティールームでお茶やお菓子のサービスがあるため、施術後もゆっくりと寛ぐことができるでしょう。

初めて施術を受ける場合は、「ホームページを見た」と伝えると60分以上のコースに限り1000円引きになります。

住所:沖縄県那覇市おもろまち4-6-17 おもろパークテラスB 3-3
営業時間:11:00〜27:00(電話受付は9:00〜25:30)
定休日:不定休
電話番号:098-943-3980
公式サイト:リラクゼーションサロン&ティールームRIES *リーズ*

CHURASPA

ロワジールスパタワー那覇内にあるCHURASPA(チュラスパ)は、ラグジュアリーな琉球スタイルのホテルスパとインドのアーユルヴェーダのエッセンスが融合したマッサージサロンです。

沖縄独自の黒糖や島塩を使用したCHURASPA独自の至福のトリートメントが特徴。解放感あふれる、ホテルの沖縄タラソセラピー温泉も無料でお楽しみいただけます。

ホテルならではのラグジュアリーなトリートメントルームで、極上のトリートメントを体感してみてはいかがでしょうか?

住所:沖縄県那覇市西3-2-1ロワジールホテル&スパタワー那覇2F
アクセス情報:那覇空港から車で約7分
営業時間:14:00~23:00
定休日:不定休
電話番号:098-868-2222
公式サイト:CHURASPA

The Green SPA

沖縄県恩納村にある高級リゾートホテル・カフーリゾート フチャク コンドホテル内にあるスパサロンです。ホテルスパ初心者でも足を運びやすい価格設定でありながら、アットホームな美と癒しの空間で極上のリラックス体験が可能です。

お客様のその日のコンディションに合わせ、豊富なメニューとセラピストの真心こもったサービスで疲れをダイレクトに癒してくれます。

温熱効果で全身の疲れを取り除く「デトックス ホットラグジュアリー」や、古い角質をとり除くと同時に全身のオイルトリートメントを行う「ダイヤモンドスキン トータルトリートメント」など、バラエティに富んだメニューが魅力。

疲れや悩みに合わせて、ぜひ自分に合ったコースをお楽しみください。

住所:沖縄県国頭郡恩納村字冨着志利福地原246-1
アクセス情報:沖縄自動車道石川ICから国道58号線約10分
営業時間:9:30~23:00
定休日:不定休
電話番号:098-964-7766
公式サイト:The Green SPA

りらくる 北中城仲順店

もみほぐし60分2980円(税抜)と安い料金設定が魅力のりらくる  北中城仲順店。幅広い年齢層の方が利用しており、技術の高さからリピーターも多数いる実力店です。

嬉しい低価格なのに腕は一流。頭~足先まで溜まった疲れをしっかり揉みほぐし、心地よさに眠ってしまう方もいらっしゃるほど。絶妙な力加減がやみつきになると話題です。

また、深夜まで営業しているのでお仕事帰りにもぴったり。安くてお手頃なりらくるで、日頃の疲れを吹き飛ばしましょう。

住所:沖縄県中頭郡北中城村仲順220-2
アクセス情報:ゆいレール首里駅より車で23分
営業時間:10:00~26:30
定休日:年中無休
電話番号:098-988-7177
公式サイト:りらくる 北中城仲順店

本格よもぎ蒸しリラクゼーションサロンRefreseed小禄店

肩こりにお悩みの方におすすめなサロンが、こちらのRefreseed(リフレシード)小禄店。極上オールハンドマッサージで、凝り固まった肩や首の疲れににプロの手技でアプローチしていきます。

さらに、肩こりはもちろん、むくみや全身の疲れにも効果抜群と評判です。サロン自慢の「グ~っ」と流すリンパの手技でお疲れ箇所を入念に施術することで、日頃の疲れをリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

よもぎ蒸しや深部リンパマッサージ、顔筋リフトなどお悩みや疲れに合わせたメニューを豊富にご用意。頑張った自分へのご褒美に、ぜひRefreseed小禄店をご利用ください。

住所:沖縄県那覇市小禄5丁目13-9
アクセス情報:小禄病院より徒歩2分
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
電話番号: 098-851-3870
公式サイト:Refreseed小禄店