沖縄のおすすめ小顔矯正サロン3選:頭蓋骨から矯正して変化を実感しよう

記事の著者:Siena編集部

小顔はいつの時代も人々の憧れです。顔が小さいだけではなく、首から顎まですっきりとしたラインで繋がっているフェイスラインも美しさのポイントでしょう。

しかし、自分でマッサージするのはなかなか難しいですし、効果が出るのか不安もあるはずです。やはりプロの手に任せることをおすすめします。

今回は、沖縄のおすすめの小顔矯正サロン3選を紹介します。

インドエステ・デトックスリンパ・小顔専門店・LUCENT SPA・ルーセントスパ

男性OKのサロンで、癒し&デトックスの融合をコンセプトとしています。アスリート選手、モデル、遠方からの利用者も多く、予約殺到のサロンです。

おすすめメニュー

おすすめは、HIFU フェイシャルで、施術前後を比較して、驚異的な変化を実感できます。顔のフェイスラインをキュっと引き締めて、小顔美顔、美肌も手に入れることが可能です。

むくみ、たるみ、シワ、気になる二重アゴもスッキリさせ、小顔へと導きます。

口コミ

「雰囲気は、カジュアルな感じでした。対応も施術も丁寧で、効果も実感できたので満足でした。ベッドがとても気持ちよかったです。こんなに痛くなく、効果がすぐにわかったのは初めてでした。」

「まずは、頭蓋骨矯正から入り、そのあと、顔の施術にも入りましたが、その頃には筋肉もかなり動きやすくなっているそうで、押されても痛みはありませんでした。」

お店の雰囲気がカジュアルで入りやすく、効果も実感しやすいという声がたくさんあります。

詳細情報

住所:沖縄県那覇市久茂地3-29-41 久茂地マンション705
アクセス:一銀通りに入り、ステーキ屋ハンを左に曲がる
料金:9980円
営業時間:11時から20時
定休日:不定休
電話番号:0988617018

小顔矯正サロン Qpu 沖縄店

驚異のリピート率9割を誇る超人気の女性専用の小顔矯正サロンです。歪みの原因は、実は頭蓋骨にあるということで、頭蓋骨のマッサージを得意としています。

23の頭蓋骨のほねを調整して、あっという間に劇的小顔に変身できます。

おすすめメニュー

おすすめは、小顔骨格矯正、6500円です。小顔だけでなく、顔の左右のバランスが均等になり、スッキリしたフェイスラインを手にできます。

口コミ

「担当のスタッフの方がとても親切な方でした。初めてのカウンセリングもとても親切に丁寧に聞いてくださいました。とてもいい方で、優しかったです。施術もすごく早くて、上手でした。」

「顔のむくみや体型が崩れる原因なども教えていただき、とても親切にしてくださった先生だと思います。一対一という事で、周りも気にせずに落ち着ける点もすごくうれしいです。」

一人一人の問題を丁寧に見極めて教えてくれるところも人気のポイントです。

詳細情報

住所:沖縄県那覇市おもろまち4-7-26 くだビル402
アクセス:330号線を北上
料金:6500円
営業時間:11時から20時
定休日:火曜日、木曜日
電話番号:0988687299
公式サイト:小顔矯正サロン Qpu

沖縄小顔矯正専門店KOBOHOUSE那覇新都心店

3D小顔矯正をはじめ、全身矯正、痩身、ホワイトニングなど多種多様なメニューの取り扱いがあるトータルビューティーサロンです。高リピート率のある3D小顔矯正は、施術後の鏡を見るのが楽しみになります。

おすすめメニュー

おすすめは、3D小顔矯正を組み合わせた全身美容矯正です。欧米人のような、鼻筋が通っていてサイドはコンパクトな鼻に仕上げていきます。

顔や頭の筋肉をほぐして、リンパの流れを促進させて肌にはりを与えて矯正効果を高めます。

口コミ

「一対一で向き合ってくれるお店の雰囲気もスタッフの雰囲気もとてもいいです。」

丁寧な対応とお店の雰囲気両方に高い評価があるお店です。

詳細情報

住所:沖縄県那覇市おもろまち2-5-37
アクセス:県立美術館向かい
料金:10800円
営業時間:10時から20時
定休日:不定休
電話番号:0989433524
公式サイト:沖縄小顔矯正専門店KOBOHOUSE那覇新都心店